スマートフォン版はこちら

久保田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「久保田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-9-18
電話番号 06-6719-3277
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西口診療所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-10
寛和クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-18-24 佃ビル2F
小川内科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-4-4
勇村医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-25-17
西岡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-17-1 永楽ハイツ1F
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
潮見クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-35-8
山下クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-22
長谷川医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-20
あべのメディカルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-17-101


おすすめ病院の口コミ

  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • ayyanさん
    矢野クリニック 口コミ
    ある寒い冬の日、世間ではインフルエンザが猛威をふるい、特効薬が不足状態のときに、何故か子供達が水ぼうそうにかかり、かかりつけ医院に連絡すると、インフルエンザ患者で一杯との事、困っていたところ、友人から矢野クリニックを紹介されました。個人病院なのにベッド数が多く、スムーズに受診でき、おかげでインフルエンザに移らず時期が時期なのでと多めの薬の処方箋を出して頂き、数日後、完治しました。ありがとうございました。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
  • ニックネームさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    近畿大学医学部附属病院は評判がいいと聞いて受診しました。
    とてもいい病院だと思います。
    患者への配慮があらゆる面で行き届いていると思います。
    こちらに長く通院している友人の話を聞いていますと、信頼関係が築けていると思いました。
    病院では信頼関係が大切と思いますので、いい病院を紹介してもらったと思います。
    診察はとても丁寧でした。
    質問にもとても誠実に答えてもらえました。
    患者側に立って対応して下さっていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田医院の口コミ詳細ページ上部へ